管理人プロフィール(2017.9.28現在)

  管理人:さおりん  ファットテール飼育歴約20数年
  現家族構成:人間2人・ファットテール1匹・オカメインコ1羽・モルモット1匹
  ファットテールとの一番最初の出会いは、銀座松屋。クリスマスに銀座に行き、ペットショップで遭遇。
  店員さんの「触ってみますか?」の攻撃にあえなく撃沈(笑) 当時12000円で購入。クリスマスディナーもそっちのけで帰宅。
  最初のファットテールはメスの「みかんちゃん」。それからは、ずっとファットテールを飼い続けています。
   ↑管理人写真(?)
  思い出のファットテールは、オスの「こみろうくん」。行きつけのペットショップで生まれた子で、喧嘩により怪我をした尻尾を
  引きちぎったということで、「育ててくれるなら・・・」とタダで我が家に。物凄くおとなしく尻尾がなくても元気。(左写真の子)
  その後もかなり長生きしてくれました。今はお星様に。
↑故こみろう♂
  夢は、シルバーのファットテールを一度飼育してみたい。日本に存在するのか不明ですが。まだ出会ってません。
  なんとなく途切れることなくファットテールと一緒に暮らしています。
  最近は、ペットショップにいるのも少なくなりました。というよりも小動物を扱うペットショップが減りましたね。。
     ↑故こだま♀




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送